FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-03

夏休みの思い出 ・ 1-2

おっちゃー  美尾沙織やで

夏休みの思い出回目やで
おかしサークルの最後はぁ
写メ見とって
光輝ママとで
むっちゃ爆笑やったわ
     120620_0729~0001


せんべいを丸くしたら
チーズをサイコロに切って
のせるんやけどぉ
コレがなーんかできへんでぇ


沙織『丸くしてぇからのチーズ
             手でうまく切れへんわぁ
光輝『オマエどんだけ不器用なんだよ
沙織『アホか  やってみーや
光輝『こーして包丁で切るんだよ  ほらキレイじゃん
沙織『そーやな包丁ってぇ・・・しっとるで
ママ『光輝君の勝ちやなこりゃ


みゅーん  なぜに手で
チーズを切っとるんやうちは
包丁があるやないか
んでのっけてフライパンで焼いて完成


     120620_0730~0001


ママ『これはスゴイわぁ  600点満点やな
沙織『どんな点数やねん
光輝『まーとにかくイイ点取れたじゃん
沙織『そこかいっ  じゃないんか
ママ『光輝君は料理が上手やね
          いい彼氏さんになれそうやわ』
光輝『あざーっす  オレがこいつの料理サポートします


げふんげふんっ
なんやねんいきなり
あーまたママ光輝ギャグ
うちがまき込まれるんよ
まーええねんけどな


つーことが夏休みにありました
うちが病んだ時
いっつも光輝がわろてくれて
うちのそばにずーっとおった
それだけで元気でたんよ
ほんまにありーっス

それじゃぁ、ばいちゅー

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

2012-10-04

わーーーっっ
お母さん公認のカップルさんですかっっ

もーこっちが照れる。///((黙
  • URL
  • アンミー #-
  • Edit

2012-10-11

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-14

Re: アンミー

んなこと言ったら

うちやっててへぺろやんWWW

もー半分家族みたいなもんやねん

もともと幼なじみやし

つーかあいつアホやから

うちがしっかりせなあかんねん・・・

アンミーちゃんもリア充なるできっと☆
  • URL
  • 美尾沙織 #-
  • Edit

2012-12-10

メッチャらぶらぶやん!
いいなぁー
憧れる★
  • URL
  • さーたん #-
  • Edit

2012-12-10

Re: さーたん

まー幼なじみやから
いっつもアホしとるでwww
付き合ってもうすぐ1年☆


まーちょいイケメンやから
ほかの女子からも
ちょいちょい
声かけられたりしてて
困っとるんよ(涙)


さーたんはおらへんの???
  • URL
  • 美尾沙織 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

美尾沙織

Author:美尾沙織
高1@JKやで彡☆*:゚・+.゚
..:*・..:*・ょろしゅうw
みんなでダベろやぁ☆彡

ブロとも申請フォーム

v(oゝω・o)v

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。