FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-07

ズッコケたわ・・・(涙)

おっちゃー  美尾沙織やで

聞いてほしいんやけどぉ
今日なぁ体育あって
むっちゃズッコケたんよ
もーサイアクやわ


むっちゃ足打って
紫っぽくなってもーたで
もーなんやねん
コレあかんやろ
せやけど写メ撮ったで


     110924_0045~0001



あんねぇーバスケやってたんやけど
男子からのパスむっちゃ速くて
取ろうとしたらな
肩に当たってズッコケたわ・・・


男子『美尾  パス行くぞー
沙織『えっ  ちょっち待ってぇー・・・わぁ
心友A『沙織っ大丈夫  先生  当てないとヤバイで
男子『マジかぁ・・・メンゴやわ


ちょーくて歩けへんから
あんま話さへん女子グループの子マユ
保健室に行ったわ
うちはユマとかサキとかと
一緒がよかったんやけど
先生が選んだからしゃーないみたいな



んで4時間目ぜんぶ保健室にいたで
もー話すことないわって思ってたらな
マユから話しかけてきたんよ


マユ『なぁ沙織ちゃん・・・知っとる
沙織『ん  なんのこと
マユ『えー知らへんの  ヤバイでそれって
沙織『そやったら・・・あー保険室の先生がっ
       まー小さな声で教えてほしいんやけど
マユ『えっ  言っちゃってええの
           沙織ちゃんなんか嫌われてるらしい


なんかの間違いやろ  きっとそーや
とりまうちなんもしてへんし
嫌われることなんてしてへんで
なんかほかのクラスの女子らしいんやけど
あいつイイ子ぶってるでとか
センパイとエッチなことしとるわとか

                     
なんでうちが言われなきゃあかんの
つーかわけわからんわ
あーあ・・・むっちゃムカついたんやけど
からのみんなうちのことさぁ
どー思っとるんやろ

ほなばいちゅー

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

2012-11-14

えーΣ(゚д゚lll)

怪我大丈夫??

てか、嫌われてるとか

そんなことないと思うヨ(*^_^*)

少なくともきっちゅは、

沙織ちゃんのこと好きやで(〃ω〃)

これからも、ブログ更新してねっ♪

2012-11-14

Re: きっちゅ

あんねぇーまげると
ビリって痛いんよ・・・
んーサイアクやわ(涙)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


せやろせやろ!?
うち嫌われてへんやろ?
きっちゅちゃんの言葉で
むっちゃ安心したわ!!!
からのうちも好きやねんWWW
  • URL
  • 美尾沙織 #-
  • Edit

2012-11-15

男子とバスケとか、したことないわぁー。

てか、そんなん絶対、
言われてないと思うよ!
その、、、マユチャン?
わざわざ本人に言うとか、
その子こそ、嫌われるタイプの子やんっっ!
そんなん気にしないで頑張ってなぁーー!!
  • URL
  • アンミー #-
  • Edit

2012-11-17

なんか見るからに痛そう。
それに腫れてるっぽいけど大丈夫?

嫌われてるって言われても困るねー
思い当たるコト無ければ大丈夫だと思うよ。
  • URL
  • しょうねん #3un.pJ2M
  • Edit

2012-11-19

Re: アンミー

うちもあんませーへんけどな
体育の先生たまに
変なこと言ったりするんよ・・・
それが男女バスケWW


せやろ! せやろ!
マユちゃんありえへんやろ
きっと自分が言われてんちゃうの?
みたいな感じで聞いとったで
応援ありーっス☆
  • URL
  • 美尾沙織 #-
  • Edit

2012-11-19

Re: しょうねん

ほんまに痛いねん(涙)
今日見たら
むっちゃ紫になっとって
女子力ダウン!!みたいな
どないすればええの?


ほんまにどないすればええねん!
みたいな感じやで・・・
うちナンモしてへんで(涙)
きっとマユちゃんが
言われとると思うわ

> なんか見るからに痛そう。
> それに腫れてるっぽいけど大丈夫?
>
> 嫌われてるって言われても困るねー
> 思い当たるコト無ければ大丈夫だと思うよ。
  • URL
  • 美尾沙織 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-24 06:58

まとめ【ズッコケたわ・・・(】

おっちゃー  美尾沙織やで聞いてほしいんやけどぉ今日なぁ体育あってむっちゃズッコケたんよもーサイア
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

美尾沙織

Author:美尾沙織
高1@JKやで彡☆*:゚・+.゚
..:*・..:*・ょろしゅうw
みんなでダベろやぁ☆彡

ブロとも申請フォーム

v(oゝω・o)v

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。